ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TOKUZOU
TOKUZOU
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2017年05月14日

2017 初琵琶湖&初バス釣り

★BRUSH★
[5:00]薄曇り/弱風
気温 15度/中潮
水温 瀬田川 20.2
琵琶湖大橋 17.9
安曇川沖 16.4
5点平均水位 +4cm
放水 68t/s


琵琶湖パイセン、お久しぶりです。

約1年ぶりの琵琶湖です。

去年は僕の人生で1番でかい買い物であろう!家!!!を、購入してしまい釣りどころじゃなかったんです。
なんで、バス釣りじたい1年ぶりな感じかな~。

去年まで実家に置いてあったボートも無事にマイホームに引っ越しでき、毎回取りに行く手間もなくなったんで、かなり楽になりました(^ ^)
なんで、今年はガンガン釣りに行ったりたいと思います!!!

っが、、、今年は今年で9月に2人目が産まれるので、、、きっと今年もあまり行けないんだろ~な~(T-T)



さて、今回の釣行はと言いますと。


はい、朝から魚探の電源が入りません、、、。壊れてるっぽいです~(T-T)

落ち込んでてもしょうがないんでとりあえず出航!

狙いの打ち場に到着も先客が1艇、もう打ったであろう場所を一応打ってみることに。

無、、、。

狙いの打ち場②に移動するも代掻きの影響がかなりひどい。

おわた、、、。



今日は本湖の釣りは厳しいと判断し、帰りに残しておいた流入河川へ!

到着して早々!ファットイカに!!



そして、すぐもう一匹くるもすっぽ抜け〜(~_~;)

その後はさっぱりになってしまい、このままねばるか悩んだが、次の日は仕事だし余韻のあるうちに帰ることに〜。笑

また次回来る時は状況が変わってるだろうけど、頑張りたいです〜。


同じカテゴリー(琵琶湖)の記事画像
たまにはレンタルボート。
琵琶湖でファットイカ
琵琶湖おかっぱ
2週連続
MSB
琵琶湖おかっぱ
同じカテゴリー(琵琶湖)の記事
 たまにはレンタルボート。 (2017-05-28 00:00)
 琵琶湖でファットイカ (2016-04-23 00:00)
 琵琶湖おかっぱ (2015-08-23 00:00)
 2週連続 (2015-06-19 00:00)
 全然だめ〜 (2015-06-13 00:00)
 MSB (2015-05-10 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 初琵琶湖&初バス釣り
    コメント(0)